http://john723.blog28.fc2.com/

This Category : TB365

2008.03.23 *Sun*

そうでもなかった・・・。

久々に、くまちゃんの服を買いました。

店頭で見た時はかわいいはーと3つって思って買ったけど

着せてみたら..........................普通だった。

一応パンダです。

 CIMG8333s.jpg

CIMG8334s.jpg CIMG8336.jpg


他にはこんなのもあります。
CIMG8337.jpg



web拍手 by FC2
category : TB365

2006.12.14 *Thu*

変身

あと11日でクリスマスですね
何も予定はありませ~~ん。

先日この服を買うとき既にクリスマスの服が売っていたけど
べるっちさんがサンタ服を作ったし(多分沢山)と思って
淡い期待を抱きつつサンタ服を買うのをやめて正解でした!!
CIMG4378a.jpg



ぐふふふ~
まぁ 頂けても1匹分だけだろうと思ったけど
な なんと!   2匹分も




頭がさみしいので、帽子でもと思ったけど
プロ並み・プロ顔負けな腕は持ち合わせてないので
思いつきで
CIMG4712a.jpg
モールでトナカイの角となぜかうさぎの耳を作りました。
耳はフェルトで裏からモールを貼り付けてあります。




web拍手 by FC2
category : TB365

2006.10.25 *Wed*

ふふん♪

我が家にも香師さま(くまちゃん用衣装)がやってきました


贈り主はべるっちさ~~~~んです。

べるっちさんは「変だ!!」と言うけど
全~~~~~~~然 変じゃありません!

べるっちさんちは白ちゃんなので
私ん家はぴんくちゃんに着せてみました。




帯留め?に花のビーズを付けてみました。



ど う も あ り が と う

web拍手 by FC2
category : TB365

2006.09.10 *Sun*

衣替え

まだまだ蒸し暑いですが 秋ということで
ハロウィン仕様にくまちゃんズの衣替え
ウィッチとゴーストを買ってきました。
トレンチコートセットとシャツワンピセットも欲しかった。




着替えている時なんか面白くて、思い出し笑いの様に
イヒヒ フフフと笑ってしまった。
目と足だけが見えるだけ~
オバQの様に  って、オバQ実物見たこと無いけど(笑)
上から被るだけ 帽子はゴムなし
CIMG4057s.jpg

ゴースト


これは迷うことなく決まりました。かわいい~ 
帽子はゴムあり
CIMG4055s.jpg

ウィッチ



プティルウHP

バロー多治見インター店2F 書籍
(株)アシーネ で購入
(追記:2009/02 閉店)
web拍手 by FC2
category : TB365

2006.06.26 *Mon*

灯台下暗し

TB365が初めてウチに来たのが先月の話で
実は、これよりずーーーーーーーーーーっと前に
スーパー内の本屋に並んでるのを見た。手にとっても見た。
が、その事をすっかり忘れていて先日わざわざ遠くまで買いに行った訳よ
(見つけられなかったけどね)結局通販で買いましたが。

で、今日まさかまだ売ってないよね
と半信半疑で久~~~~~~しぶりにそのお店に行ってきました。
ついでの用もあったので




あったわよーーーーーーーーーー

クマちゃんもピンクのポロ・祭りセット・アロハセット
ペアパジャマ・水着セット・和装洋装のお嫁さんセット・・・・色々。




チョット前にピンクのポロから星座Tシャツに着替えたけど




今日買ってきたのに着替えました。
着替え中
CIMG3755k.jpg



着替え中
CIMG3756k.jpg
このズボンのポケットちゃんと手入ります。



これが今日買ったやつです。
季節服じゃないですけど・・・・・。
CIMG3757k.jpg
帽子の後ろはちゃんとボールチェーンが通せるようになってます。

いままでノーパンでしたがやっと人並み(クマ並)に
ズボンが穿かせてあげられました。

グリーンに見えるけどキレイなブルーですよ~

web拍手 by FC2
category : TB365

08
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Calendar

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

今の時間

最新記事

Category

Profile

  • Author:バニラ
  • 性 別 : 女
    誕生日 : 3月4日
    血液型 : A型
    生息地 : [愛 県]

何年たった?

ブログ開設から

メールフォーム

名前(HN可):
メール:
件名:
本文:

リンク

free counters





RSS

Copyright © バニラん家 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: ふわふわ。り)