http://john723.blog28.fc2.com/

This Archive : 2006年02月

2006.02.28 *Tue*

歯の治療 1回目



25日の土曜日から奥歯が痛くなり(ちょっとだけ)
日曜日は、痛ーーーーーーくなったり、治まったり
で、昨日は痛いのが結構つらくて(早く医者に行けよ!!)
今日、歯医者に行って来ました。
歯医者に行くのはホント久しぶりで、前回いつ行ったか覚えていないくらい

カナリ酷いらしく「抜かなきゃいけないかも」と恐ろしいことを
抜いたら生えてこないじゃないのよ~~~~~~
入れ歯かよ 差し歯かよ  イヤじゃーーーーーーー

治療中目を開けているとDr.と目が合うので(笑)
目を閉じますよね、怖いし

で、途中から歯周病検査で女医さんと変わっても
目を閉じるとDr.はこんなだといいなぁ(実際の顔は治療前に見てますが)
なんて妄想中





こうでもしなきゃ治療中の痛みは我慢できません


私ってバカでしょ~



本日の治療代
3580円+新患の場合特定療養費が取られ1050円
院外処方 抗生物質と胃薬(5日分) イソジンうがい薬  890円 

次回診療は3月7日(火曜日)





category : 未分類

2006.02.27 *Mon*

予感的中

今日、今、散歩の途中 ふと思った事があって
それは何かと言うと・・・・
C-POPWorld華流Festa!2月23日Kenちゃんのロングインタビューを
間違えて消しちゃったかも? いやーな予感
帰って早速HDDを見たら




見事に予感的中

消してしまいましたーーーーーー。


ショーーーーック


とても良いインタビューだったのに・・・・・・



泣くに泣けない





太失望了。


00000318.jpg

こんな気分



category : 未分類

2006.02.24 *Fri*

期待しすぎたかな?(BSfan)


う~ん
FLIX ASIAのKENちゃんのうっひょ~な感じに味を占め
BSfanもな感じでちょっと楽しみ~で買いました。
表紙が織●裕●だったんで、思わず小さく「チッ!!」って言っちゃいました。

当たり前?だけど、今回の写真は木村氏ではなかったです。
木村氏じゃないとこんなにも表情が違うのね
これは普通だけど・・・。
PHOTO021.jpg


これ、何かすごく緊張しているみたい。
あごの下のお肉が気になります
でも、ワイルドな感じがまたよろしい
PHOTO020.jpg


この写真も・・・。ハイ笑って~
PHOTO019.jpg




Jan20387.jpg
-ss.Jan20388.jpg

kenforeverさんより

このニットBSfanと会報#02に載ってたのと同じですよね~。
同じ日に撮ったのかしら?  同じ日にしてはヒゲの濃さが全然違いますし。




迷達が待ち望んでいるアルバム 現在レコーディング中で、
KENちゃんのパートは済んでいるって。
いつリリースされるか分からないんだって。
あと26日でコンサート始まるよ!!それまでには間に合いますか?







朗報
次号5月号(3月24日(金)発売)にはJerryのノーカット・インタビュー、
F4香港コンサートの会見模様もお届けする予定とも書いてあります。お楽しみに~






category : 未分類

2006.02.23 *Thu*

ボクも載せて

最近ボクのこと載せてくれないねってせがむから
本当~~~~~~に久しぶりに写真を撮りました。
今日のじょんでぇす。
「かわいく撮ってね」 byじょん






「ちょっと待ってね、準備体操するから」

DVC002.jpg



「どんな顔をしたらいいの?」
どんな顔でもいいよ~

DVC004.jpg




「フッ 今日は決まったぜ」
ニヒルな顔をしているように見えません?

DVC003.jpg




category : じょんのコト

2006.02.23 *Thu*

真似て作ってみた (BlogPet)

きのうバニラで、満足しなかったー。
きょう、ビーズ満足しないです。
バニラと満足しなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「じょん坊」が書きました。
category : 未分類

2006.02.22 *Wed*

p(≧▽≦)q

発売日に買いました♪ 買えました♪ ってか昨日本屋に行ったけどまだ並んでなくて、取り置きしてもらってました。
いつも発売日過ぎてから売ってるのを知って 本屋めぐりをしても見つからず ネットで買うって事が多々有り。


にょほほ~ いいよ~いいよ~笑顔がいいよ~ むふふだわ
PHOTO014.jpg


他にも 
PHOTO016.jpg


あっ このときは胸開けてないのね
PHOTO015.jpg


判りにくいけど ドア開けてるの  連れてってぇ
PHOTO018.jpg




詳しくは買って読んでね F3迷も損はなし



明後日発売のBSfanにも記事が載ってるんで 本屋へGO








category : 未分類

2006.02.19 *Sun*

私は誰でしょう

スー探しの旅に海外サイト巡りをしていたら
ちょっと面白いのを見つけました。

って、大したことではないです
スーとも関係ないですし

タイトルの私は誰でしょう
次の3人の名前を当ててみて
三野文太  みのもんた
↑1週間出ずっぱり

明石家秋刀魚  あかしやさんま
↑そのままの人

塔摩利  タモリ
↑ウキウキウォッチング♪

名前の続きを反転すると答えが見えます。



ひらがなの無い国ではひらがなやカタカナの名前の人は無理やりでも漢字にしてしまうのね


category : 未分類

2006.02.16 *Thu*

真似て作ってみた (BlogPet)

バニラは
じょんぼう占い:ロム運わるそうここのロム講義のおっちゃん(先生ね)、変なおじさん~って思ったけど、わかりやすくてよかったんだわ。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「じょん坊」が書きました。
category : 未分類

2006.02.15 *Wed*

真似て作ってみた

KENちゃんが腕にはめているブレスレット?数珠?を真似て作ってみました。
と言ってもゴムに通しただけですが







mDVC0002.jpg

素材は ウッドビーズ 12mm玉  色はブラウン
20個入って  260円   16個使用。 (208円) 
ゴム(透明)は 太さ1mm 2.5m巻き 189円  30cm使用。 (23円)   計算あってるか?    約250円   安~~~~~~~い


満足満足



category : 未分類

2006.02.14 *Tue*

脳を鍛える!

本屋でこんなのを見つけた




関西の方やってみて
制限時間は15分 正解目標12/20問
PHOTO002.jpg



我の住む中部の方やってみて
制限時間は15分 正解目標12/20問
PHOTO001b.jpg




正解は続きに




あっ まだ見ちゃだめよ



category : 未分類

2006.02.12 *Sun*

参考になるかも?

ネタ切れな為こんな記事でスミマセン


Blog Pet管理者のホームページに占いのコーナー?があって
これ、結構面白いかも
2月12日(日)

今日の占い総合運:★★★★★
主役は自分と決めつけて行動を。どんなことでもできないことはないつもりでのぞめば、大抵のことは実現可能。めったにない幸運と実力のマッチング。結果はすべて貴女のもの。

申し込みはしてないけど、F4の香港コンサに当てはめると
なんだか行けそうな気がする(笑)特に【めったにない幸運】って所が。



じょん坊占い:ロム運わるそう
ここのロム講義のおっちゃん(先生ね)、変なおじさん~って思ったけど、わかりやすくてよかったんだわ。

じょん坊占いは お友だちになっていただいているブロガーさんの所の記事を使って書いているのです。





category : 未分類

02
3
6
10
11
13
17
18
20
21
25
26

Calendar

01 ≪│2006/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

今の時間

最新記事

Category

Profile

  • Author:バニラ
  • 性 別 : 女
    誕生日 : 3月4日
    血液型 : A型
    生息地 : [愛 県]

何年たった?

ブログ開設から

メールフォーム

名前(HN可):
メール:
件名:
本文:

リンク

free counters





RSS

Copyright © バニラん家 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: ふわふわ。り)