http://john723.blog28.fc2.com/

This Archive : 2006年12月

2006.12.30 *Sat*

あと1日

泣いても笑っても2006年も明日で終わり。
いろいろありましたが、今年は楽しかった~。
今まで楽しくなかったわけではないけど
天迷になってよかった♪と思えた一年でした。 
恋目(濃い目)の一年でしたね。



本日の小出しのKENちゃん



しつこいようですが全部同じ人(笑)

私はじょん・ちゅうの上段右端
下段左2番目も雰囲気違ってて



べるっちさん家のリラッククマをいじってたら
kuma1.jpg

と、言われた。
どうですか?って何が?・・・・。

web拍手 by FC2
category : KENちゃん

2006.12.29 *Fri*

あと2日

いや~ なんか急に寒くなってきて年末というか12月というか
でも、これが平年なんだろうけどね 今までが暖か過ぎたんだよ。
Oh!掃除もまだ残ってるけど、年は越せるさ!!!
どうせ誰も来ないしねぇ。(笑)



小出しKENちゃん 第3弾
2006all-3.jpg

ランニングKENちゃんの2つの点にはうっひょ~でした。
しゃおババもいいなぁ。 ZEROのKENちゃんも




web拍手 by FC2
category : KENちゃん

2006.12.28 *Thu*

あと3日

年の瀬も押し迫った頃に○○園でKENちゃんのアソート袋を買いました。
香港で新年福袋の予約をやってたけど、
個人じゃなくてF4としての福袋だし(絶対KENちゃんのが少なそうだし)で
止めました。 ○○園でネット販売限定で出てたので(こっちのほうが安かった)
総数16品。 まぁまぁでしょう。
普段グッズはあまり買わないからダブりはないので ヨシでしょう!
「わ~い、これ欲しかったの~」と言うのは正直ナイ!
ま、しいて言えばVCDかな。


goods2.jpg



ぶっちゃけ以前買った香港の福袋よりはまだイイ。
こんなんあっても・・・・・な物があったし。


だけど、え?こんなにするの?なグッズのには驚いた。



小出しKENちゃん 今日はお休みです。

web拍手 by FC2
category : 未分類

2006.12.27 *Wed*

あと4日

ホントにあと4日ですか?
どうしよ~。(どうもしません。)

毎年大掃除に思うこと

来年こそは普段の掃除をきちんとしておこう

ムリでした。


小出しのKENちゃん 第2弾
2006all-2.jpg

当たり前だけど 全部同じ人。

web拍手 by FC2
category : KENちゃん

2006.12.26 *Tue*

あと5日

今年も残すところあと5日
なんか年末って感じじゃないわ。
暖かいからね~。雪降らないし。

そんなこんなで、1年を振り返ってみました。
20060114-13a.jpg
そういう振り返るじゃなくて。



意見感想がないスカスカ頭の私。
今までのKENちゃんの画像を並べただけです。
何の工夫もありません。
2006all-1.jpg





小出しにするので今日はここまで。



web拍手 by FC2
category : KENちゃん

2006.12.25 *Mon*

初物

柴犬じょん ♂ 5歳 生まれて初めてケーキを食べました。

犬用ケーキ(チーズケーキ) 1個 1300円也
ちょっとなめてみたけど うっすらチーズの味がするだけでした。
上に乗っているのはブルーベリーです。
CIMG4737a.jpg

人間用ケーキ 2個買っても犬用ケーキより安い。
CIMG4738a.jpg


初めて食べる(見る)物は敬遠しそうなのに・・・。
食べる気満々な じょん
CIMG4739.jpg



お店の人が胸焼けするかもと脅すので、4分の1だけ食べさせました。
食べるじょんをどうぞご覧下さい。

web拍手 by FC2
category : じょんのコト

2006.12.24 *Sun*

めり~くりスます

ジングルベ~ル ジングルベ~ル 今日は楽しいクリスマス・イブ


merry2a.jpg



楽しくステキなクリスマスイブをお過ごしくださいませ。
web拍手 by FC2
category : 未分類

2006.12.21 *Thu*

連動企画?

本日2つ目~
「じゃんKENぽんっ」と勝手に連動企画~~。

KENちゃんにとなって約1年3ヶ月
去年の12月21日からのKENちゃんの資料作りをしてて
200×150に貼り付けてたら偶然?出来たむふふな画像

2006all-6.jpg

これだけ見たら変態ちっくな私ですが(?)そうとも言える!
目が見えてるのは1枚だけ。
これBるっちさん(微妙な伏字)の好物の右ほっぺ







いつもながらコメントしずらくてすみませ~~~~ん。



web拍手 by FC2
category : KENちゃん

2006.12.21 *Thu*

癖になったかも~

お誕生日企画 空の写真は早々に提出したので
空は見上げなくてもいいのかも?なんだけど
つい、空を見上げてしまいます。



午前7時の空


家の前から撮ると、この山が邪魔!!
燃える(萌える)ような赤い雲

私の心も萌えさせて~~~~。


今日の恋し☆チャイナはKENちゃんファンミ放送
お録り忘れのないように。

ちゃんと録るからね~~~~。

web拍手 by FC2
category : 未分類

2006.12.18 *Mon*

繋がってそう

本日より『お誕生日プレゼント企画』の受付始まりました。
お写真とメッセージの準備が出来た方は
忘れない様にポストに投函してくださいね。


本日午後3時の空


左下に向かって雲が庭の飛び石の様に並んでて
この上を辿って行くとあの人の元へ行けるのかしら?



注:これは私ん家からの風景ではありません。
 
  私ん家からは山しか見えません
web拍手 by FC2
category : 未分類

2006.12.15 *Fri*

部屋に?

Cimg4717.jpg
この「部屋に」で思い浮かべるのは何ですか?
スー迷なら「部屋においでよ」ですよね? ね?
新聞番組欄を見たとき 「部屋に」 としか書いてないし
【新】だし・・・・・まさか・・・・ねぇ?
部屋にどうしたいんだ!と新聞にプチ突っ込みしました。

で、「メ~テレ(名古屋テレビ)」のサイトで確認したら

bangumi.jpg
間違いなく「部屋においでよ」放送します
あの「部屋においでよ」だよね??? 全然違うのだったりして。




念のためF4.TVを確認したら間違いなかった。
でも、この時間じゃ起きていられないので録画して見てみよう。





web拍手 by FC2
category : 未分類

12
3
4
5
6
7
9
11
12
13
16
17
19
20
22
23
31

Calendar

11 ≪│2006/12│≫ 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

今の時間

最新記事

Category

Profile

  • Author:バニラ
  • 性 別 : 女
    誕生日 : 3月4日
    血液型 : A型
    生息地 : [愛 県]

何年たった?

ブログ開設から

メールフォーム

名前(HN可):
メール:
件名:
本文:

リンク

free counters





RSS

Copyright © バニラん家 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: ふわふわ。り)