http://john723.blog28.fc2.com/

This Archive : 2007年02月

2007.02.26 *Mon*

生天美味!

あ~ぁ 
2007 [I・KEN] 1st Concert
春 夏 秋を期待します(笑)
終わっちゃったね・・・・。しみじみ


KENちゃんステキ

頭の中では書きたい事、言いたい事はいっぱいあるけど
それを文字にする能力がにゃい


萌え萌えポイント!
14曲目の目隠しをして「帯我離開」を歌うKENちゃん

ごめんなさい 私 2日間とも双眼鏡で
しっかり覗かせていただきました
エロかった~




こんな事を書くとあんたはコンサートへ何しにいったん?
と問われそうですが
3着目の衣装、双眼鏡越し(シャツの上)ではありましたが 
左ぽちっ 自己主張の強い左さん確認!! 
左右のスクリーンでは右さんも
確認できたとか・・・。



「浮遊朱~の乙女たち」のオフ会に参加いただいた皆様
楽しんでいただけたようで良かったです。


曲順はここに載ってます konaさんありがとう


何が言いたいのか良くわからないですが



KENちゃんのコンサートはとても良かった

DVDかCD希望!!



web拍手 by FC2
category : 未分類

2007.02.24 *Sat*

どのKENちゃん?

2007[I・ken]1st Concert

Tokyo International Forum Hall A

2月24日(土)17:00開場 18:00開演(予定)
2月25日(日)13:00開場 14:00開演(予定)


とうとうこの日がやって来ましたね
私 初めての生天を味わいに本日お江戸へ参ります。

初めてづくしのお江戸への旅
(遊びで)一人で出かける。
地元以外でコンサートを観る(しかも2Day's)
ネット上では馴染みの天迷さん達との「ハジメマシテ」
初対面の人とはあまり馴染めないので
2日間上手く交わる事ができるのか?



予め申しておきます。
私に意見感想(レポ)は求めないで下さい。
一応自分の為にも覚えておく努力はしますが。
web拍手 by FC2
category : 未分類

2007.02.23 *Fri*

いよいよ!!

明日

明日

明日~~~~



心配事がイッパイ。
朝ちゃんと起きれるか(弁当作りがあるので起きなきゃ・・・)
時間通りに家を出ることが出来るか・・・・・。
名古屋駅でゆっくりするつもりだけど、ゆっくりし過ぎて
に乗り損ねたりしないか(笑)
慌てた為に間違えて下りに乗ったりしないか心配。




あと
013b.jpg

日。





web拍手 by FC2
category : 未分類

2007.02.22 *Thu*

風邪か?

なんかやばいよ くしゃみ鼻水(すする程度)が・・・・
のどはまだ痛くないけど。  風邪?
夕べうたた寝したのがたたったか?

花粉症? 認識はしてません!! 認めたくない!!

コンサート朱に「ハ~ックション」ってでっかいくしゃみが聞こえたら
私だと思って。


まだ明日一日ある 気合で治さなくては・・・・・。



あと
PHOTO010.jpg
日。


にゃ~=2

昔飼ってたにゃんこ ブサイク! TVの上でオヤスミ朱
(TVの上はあったかいにゃ~)

 
名前は「ちこ」  間抜けな名前。



web拍手 by FC2
category : 未分類

2007.02.21 *Wed*

顔は見えなくても

Zu:a プチプチ祭りちゅう

本屋で入手後スグわざわざこの部分だけを写して
約2名にこの画像を送りつけてやりました。






そしてそして
目は見えないけど(見えなくても)いろっぺぇ~


00000076a.jpg







あと みっか



はぁぁぁぁぁぁ






web拍手 by FC2
category : 未分類

2007.02.20 *Tue*

海外からのお土産

ずる休みをしようと思ったバニラです。もうスグ日付が変わります。
アクセス解析を見ると、海外サイトからの訪問者が時々あります。
で、どんな所から来るのか覗きに行くんだけど・・・・・・。
登録しないとダメなところがほとんど。

たまにBBS風なのもあるので見てみたら
あるわあるわ。 海外なのに日本のサイト?と疑ってしまいそう。
とあるBさんちのKENちゃんが!!

で、いいものがあったのでお土産に貰って来た。

行って見る?






誰が撮ったか知らないけど いいものありがとう。






あと
34-3a.jpg

日しかない!!





web拍手 by FC2
category : 未分類

2007.02.19 *Mon*

地味~~~~~。

うちわ作りました。

う~~~~~ん なんか地味だわ・・・・・・・・。

なんかパッとしない。  まわりのふわふわキラキラはありません。

以上!!







こんな事をちょっとは期待してたけど  
直前になってやる事は   ないわな。
1_949_2_o..jpg







あと
20041125..jpg
日。ちゅう

呉=Wu=5



web拍手 by FC2
category : 未分類

2007.02.18 *Sun*

これだけは言っておかないと




あとnankin_std_04.jpg日。ちゅう

鍵を掛ける=ロックする=六


web拍手 by FC2
category : 未分類

2007.02.17 *Sat*

ちゃっかり

じょんのヤツめ いつの間に撮影チームに紛れ込んだんだ!!

しかも2枚も撮って貰って(羨ましいぞ!)












あとnana03.gif日。


これが何か知りたい人は GO!



来週の今頃は眠りにつけているのでしょうか?

web拍手 by FC2
category : 未分類

2007.02.16 *Fri*

美味しいよ。

自分のHN バニラ 変なの付けたなぁって思ってたけど
最近は割りといいかも?と思ってる。

ソフトクリームのバニラ味
クッキーのバニラクリーム などなど
あらゆるところに バニラ バニラ バニラ(笑)
私って有名?(なわけない)

この焼菓子「保見の里」も結構手土産で頂くけど
いつのまに添加物にバニラを使用するようになったの?




どこかで バニラ の文字を見かけたら私を思い出してね!!

バニラ味?不味そうって思わないでよ。






あとHatch.gif日。




web拍手 by FC2
category : 未分類

02
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
25
27
28

Calendar

01 ≪│2007/02│≫ 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

今の時間

最新記事

Category

Profile

  • Author:バニラ
  • 性 別 : 女
    誕生日 : 3月4日
    血液型 : A型
    生息地 : [愛 県]

何年たった?

ブログ開設から

メールフォーム

名前(HN可):
メール:
件名:
本文:

リンク

free counters





RSS

Copyright © バニラん家 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: ふわふわ。り)