http://john723.blog28.fc2.com/

This Archive : 2007年06月

2007.06.30 *Sat*

あと6ヶ月


6月も今日で終わりですね。

あっ という間に半年過ぎちゃいました。 早っ!

明日から7月 台湾観光局のCMが放送されるんですよね。
楽しみだわぁ~。 何日からだろう。
それと明日7月1日は香港が中国に返還されて10年だそうです。


香港がまだイギリスだった頃、日本のある芸能人のファンの女の子と
文通をしていました。彼女は日本語読み書きバッチリだったので
何も問題なかったで~す。
今は何処で何をしているんでしょうね。


話がバラバラだなぁ・・・・・・・・・。

今日、こんなのを見つけました。
 20070630180013.jpg
お猿がカワイカッタので買ってしまった。
9種類あるそうなので よかったら集めてみませんか?
(私は1つで十分です 笑)
キャンディの袋の上から見えるので 2つ買ったら同じのだったって
心配はありません。


(株)フレンテ・インターナショナル

ピンキー

category : 未分類

2007.06.29 *Fri*

WHY?T届いたよ


ポチってから1週間経ち 今日WHY?Tシャツ届きました。
なかなかカワイイTシャツだわはーと

Sサイズはちょっと心配したけど身幅はなんとか
後は人間が小さいんで袖や着丈が長い・・・・・・。




買ったからには着なくちゃね。  
でも、もったいなくて着られない   かも。



category : 未分類

2007.06.29 *Fri*

サボテンの花が咲いたよ


サボテンの花が咲きました。
毛玉の様なのがびろ~~~~~~んと伸びると
CIMG6383.jpg


こんな花が



伸び具合はこんな感じ~
P1000521.jpg


一生懸命写真を撮っていたら、カワイイお客さまが
1cmくらいのカマキリの赤ちゃん しっかりカメラ目線です♪
20070629120336.jpg


これもそのうち花が咲くと思うけど、
下の方にサボテンの子供?がボコボコとどっさり
P1000528.jpg



ひと言:我が家の花全般は母担当です。私は観賞のみ(笑)
朝顔はちゃんと世話してます。





category : 未分類

2007.06.27 *Wed*

お詫びに


お目目直しに 月をご覧下さい。




category : 未分類

2007.06.27 *Wed*


あ づ い ~

午後4時頃の部屋の温度

あまり当てにはなりませんが。


さて、皆さん クモ  腹 見た事ありますか?

そんなに気持ち悪いものではないのですが
大丈夫な方はどうぞご覧下さい

って言うほど大したものでもないけど・・・・。

category : 未分類

2007.06.25 *Mon*

完売!


さんにて販売されていた
[ I・KEN ]オフィシャルTシャツ(ツボバージョン、WHY?バージョン)

全 種 完 売 

ヨカッタ ヨカッタ

category : 未分類

2007.06.24 *Sun*

飲むのがもったいない


ほぼ毎週日曜の午後は高齢恒例(もれなく付いてくる旦那と共に)お出かけデー
ま 行くところは決まってるけどね。ホームセンターとかイオンとかのスーパー。
今日行った近所のイオンで入った喫茶店でカフェモカとカフェラテを注文したら


カフェモカ                  カフェラテ

トトロ かわえぇ

今までこんなサービスなかったよ いつの間にか腕を磨いたな。





帰りに寄った本屋の入り口正面に「山田太郎ものがたり」が沢山並んでいた。







category : 未分類

2007.06.22 *Fri*

おいしいお茶


KENちゃんが台湾イベで淹れていた「東方美人」
他のお茶の名前は思い出せず(覚えていなかった)
「東方美人」もKENちゃんが淹れてたかもうろ覚え。


イオン千種店1Fのワゴンショップ(お茶専門店の葉温)
25g1890円(1980円?)と結構いいお値段で売っていました。
このサイトではもう少し安い値段で出ています。

ちょいと高いな・・・・と思いここでは買わず。

入り口でコーヒーの試飲をさせてくれるカルディ コーヒーファーム
店内で色々物色中 こんなの発見!
CIMG6284.jpg
5g 100円 お一つお買い上げ♪
蜂蜜のように甘く芳ばしいお茶と書いてある通り
ほんのり甘い味がする 紅茶のようなお茶でした。

美味しかったですよ。
KENちゃんが淹れてくれたお茶ならもっと美味しかったかも・・・。


他には、なんか高価そうな名前の 凍頂烏龍茶

マンゴーやパッションフルーツで味付けしたと書いてある通り
ほんのり甘くて美味しい トロピカル清香烏龍茶
category : 未分類

2007.06.19 *Tue*

直視はだめですよ


今の時間はちょっと曇ってきているけど、写真を撮っている時間帯は
めちゃくちゃいいで大好きな青い空と白い雲

太陽もまた好きで 直視はによくないけど撮りたい。


CIMG6240a.jpg


category : 未分類

2007.06.17 *Sun*

宝探し?


穴掘りマシーン「じょん号」
(短い時間ですが・・・)ひたすら穴掘りしてます。

何かお宝出てこないかな?



category : 動くじょん

2007.06.15 *Fri*

夏なんだけど・・・


 う~めの小枝で鶯が~ は~るが来たよと歌います~ 

って・・・・・もう夏なんですけど・・・・・・・・。

流れる雲と共にうぐいすの声をお聞き下さい。

ホ~ホケキョ

2回だけ鳴きます


category : 未分類

2007.06.14 *Thu*

やっと更新


携帯サイトの AZIO STARS 5月末頃からKENちゃんの待受画像が

全然更新されなくて ちょっと寂しかったけど今日待ち受けとMOVIEが

更新されてます。 が、[ I ・ KEN ]で見たのだもん

でも、画像キレイだしMOVIEは携帯に保存出来るから



category : 未分類

06
3
6
7
8
11
16
18
20
21
23
26
28

Calendar

05 ≪│2007/06│≫ 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今の時間

最新記事

Category

Profile

  • Author:バニラ
  • 性 別 : 女
    誕生日 : 3月4日
    血液型 : A型
    生息地 : [愛 県]

何年たった?

ブログ開設から

メールフォーム

名前(HN可):
メール:
件名:
本文:

リンク

free counters





RSS

Copyright © バニラん家 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: ふわふわ。り)