http://john723.blog28.fc2.com/


2006.04.05 *Wed*

演唱會写真集

やっと届いたよん
ポスター付きはこっち
ポスターは左下の四角の中のもちろん?折ってあります(笑)
KENちゃんのだけ上手い具合に顔の部分に折り目はありません。
中身は、出回っているのと同じですな。




VCD付きのはこっち
VCD見れた人もいるみたいだけどPCからではだめなのか?
F4forever2-b.jpg







香●王は本2冊だけなのに何かいい物でも入っているかの様に
立派な箱入りで送ってくれて書籍扱いの封筒でいいのに
送料かかるでしょ!!


で、またまた新しいのを予約受付中ですか?
もう買えない
MPや2002年の演唱會の日本版も出るけど 02年のはチャイ語の字幕があるのでなんとか漢字でわかる 1箇所分からないところが
絶不能失去niを歌う前
ヴァネ:那我們要唱 [口那] 一首歌?
会場:絶不能失去ni  っていって
仔:○×△¥* ←これはどう訳されるのか??

MPはチャイ語の字幕すらないので考えチュウ
でもねぇ  同じのはいらない様な・・・・。

まだまだ色々売り出すだろうしね
足りないよ







line06_22.gif


じょん坊をポチったらこんな事を
jon.gif

じょん坊は旭天くんの所へ遊びに行ったのかな?
悪さしませんでしたか?



category : 未分類

COMMENT

現物見てよぉく考えよう
写真集出るの早いよねぇ ただし公式ではないけどv-393 我が買った写真集の他にもうちょっといいのが出るみたい2冊買うよりちょっと安め。
香●王で現物が見られるならそれから買ったほうが・・。
ちょっと早まったかもv-292

バ、バトンですか??
頼まれればイヤと言えない小心者、じゃ受け取りに伺いま~す
by バニラ #-
2006/04/06(木) 14:28 [Edit
わぁ~、嬉しい♪
香●王でご購入したのですね♪
早いですよね!!我も、買っちゃいそうだ!!
いや、絶対買うと思う^^;
じょん坊くん、遊びに来てくれたのかな?
旭天、とっても喜んでますよ♪
早く、表に出してあげたいです(><)

あっ、一つお頼みが・・・・
実は、「夢バトン」なるものが廻ってまいりまして・・・
宜しければ、受け取って頂けないものかと・・・
あっ、スルーしてもいいそうです♪
検討してみて頂けますか?お願いしますデス★
by yossy #-
2006/04/06(木) 02:10 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



10
1
2
3
4
5
6
7
8
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Calendar

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今の時間

最新記事

Category

Profile

  • Author:バニラ
  • 性 別 : 女
    誕生日 : 3月4日
    血液型 : A型
    生息地 : [愛 県]

何年たった?

ブログ開設から

メールフォーム

名前(HN可):
メール:
件名:
本文:

リンク

free counters





RSS

Copyright © バニラん家 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: ふわふわ。り)