http://john723.blog28.fc2.com/


2006.05.06 *Sat*

連休らしい事

お休みもあと1日にですね。
4日もある~とおもってたけどあっという間に終ったわ。
どうせ何処に行っても人・人・人だろうから
ちょっと遠くのショッピングモールへ行ってきた。
家を9時半頃出て、着いたのが11時頃 早速早めのお昼
入った所はココ 西の方にもこんな名前の場所があった様な・・・
DVC00012.jpg


食べたものは
左上 見ての通りスープ(名前忘れた)
右上 えびマヨとしゃきしゃきサラダ(水菜と大根)
左下 鮭炒飯
右下 選べる薬膳デザート ワタシは「亀ゼリー」を頂きました。
見た目はコーヒーゼリーの様で 食べると薬膳と言うだけあってちょっと苦かった不味くは無い。
20060506171946.jpg


さてさて、COMIC MANでkenちゃんが
「もってる価値がすごくある1枚だよ」と言っていた
Santanaの「SUPERNATURAL」今更ながら買いました。(左)
それと、OYE COMO VA1曲だけの為に買った「The Best of SANTANA」(右)
半分衝動買い






じゃ~~~~ん
「熊」「殿」Tシャツは見つからず変わりにこんなのを見つけました。
DVC00013.jpg


Tシャツの色はKENちゃん色で、文字はジェリさん色
ねずみのJerryじゃなくてハートにしてくれれば即【買い!!】だったのに・・・。
ねずみ付きではちょっと外には着て行けないよ。
しかも、前にデカデカと後ろだったら着ちゃうかも。
でも、最初見つけてちょっと迷い、一回りしてもう一回迷いましたが・・・。
写真だけ撮らせていただきました。
¥1000也






category : 未分類

COMMENT

しまった。。。
やっぱ買っておくべきだったかなぁ?
1000円だから買おっかなぁって一瞬思ったのよ。
次見つけたら購入決定!!
by バニラ #-
2006/05/06(土) 20:01 [Edit
いんや~♪
かわいい♪
にいちゃんに会いに行くなら、絶対着るべきだね~。しかも、1000円なの?
さすがに、「I v-238 KEN」はないよなぁ~。ってか、そんなの着てたら、「松平?平井?志村?」みたいな憶測を呼ぶだろうし。
そうそう、西にもあるよ、上海。時々行くけど、中華物なら上海、す~物なら香港って感じかなぁ?
by べるっち #s8CzFmA6
2006/05/06(土) 19:53 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



10
1
2
3
4
5
6
7
8
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Calendar

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今の時間

最新記事

Category

Profile

  • Author:バニラ
  • 性 別 : 女
    誕生日 : 3月4日
    血液型 : A型
    生息地 : [愛 県]

何年たった?

ブログ開設から

メールフォーム

名前(HN可):
メール:
件名:
本文:

リンク

free counters





RSS

Copyright © バニラん家 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: ふわふわ。り)