http://john723.blog28.fc2.com/


2006.07.08 *Sat*

2冊目~

最近は発売日に本が並んでいることが少なく本屋めぐりをしていますが、
「華流スターNOW! 3」はじぇりさん表紙だからスルーしようと思ってた。 
でも、ブログ巡りしてあちこちでF3もいい!!ってのを読んで ポチしました。 
でも・・・・手元に来るのが11日だって言うじゃない
大人しく待っていようと思ったけど 
今日何気に入った本屋にあったのよ   見ちゃったのよ  拉致しました。 00000002.jpg
じぇりさんキレイね~ うるうるした瞳が素敵だわ


我らがKENちゃんまたまた可愛いです 素敵です
00000016ss.jpg



00000020ss.jpg



00000019a.jpg


ご自由にお持ち帰りください

全部で何誌に登場したのかしら?
全誌見きれてないけど どれも同じKENちゃんだけど
表情が違うのよね~





雑貨屋さんでこんなの買いました。ブタさん扇風機
CIMG3802s.jpg
TRY ME!のボタンを押すと

こんな感じでランダムに光が変わるんです。
CIMG3803s.jpg



変わる様子はよかったら見て(30秒くらい)




驚きの発KEN!!
先の切り込み何だと思う?
pen001.jpg













ボールペンだったのです。
回す時握ってて解らなかったけど、これ書いている時
ふと見たら この切り込みは何???って思って。
20060708201800.jpg


買う時も気が付かなかった  気が付いた (笑)



web拍手 by FC2
category : 未分類

COMMENT

>べるっちさん
表紙のジェリさん反則です。 さすがだわ(何が?)
涼みなされグッズ
全然気が付かなかった事にも驚きだけど、ボールペンのインク(芯)が1.7cmしかないのにもびっくり(笑)

>rizhiさん
強烈ポチショットやへそP探しのお勉強~。
by バニラ #-
2006/07/09(日) 19:21 [Edit
私も今日捕獲しました。買うつもりは無かったけど、KENちゃんの素敵ショットに負けちまいましたわ!特に横向きKENちゃん...バニラさん、デッカイのありがとう!!!
涼みなされグッズでい~っぱいお勉強してくださいな♪(何の?)
by rizhi #-
2006/07/08(土) 22:55 [Edit
ほほ~、これは、お勉強しながら、涼みなされグッズなのね~。なるほど~。
ってなわけで、こんなかわゆいKENちゃん・・・今すぐまだ開いてる某ツ○ヤに走っていきたいけど・・・さすがにきょうはいけないな~(泣)
にしても、元道明寺落ち女べるっち、このにいちゃんに吸い込まれそうですわ。(浮気ではありませんので~)
by べるっち #s8CzFmA6
2006/07/08(土) 22:44 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



08
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Calendar

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

今の時間

最新記事

Category

Profile

  • Author:バニラ
  • 性 別 : 女
    誕生日 : 3月4日
    血液型 : A型
    生息地 : [愛 県]

何年たった?

ブログ開設から

メールフォーム

名前(HN可):
メール:
件名:
本文:

リンク

free counters





RSS

Copyright © バニラん家 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: ふわふわ。り)