http://john723.blog28.fc2.com/


2006.08.27 *Sun*

F4 MUSIC WORLD

夏休み最後の日曜日 って我が家は関係ないけど
24時間TV や 日本ど真ん中祭り、略して「ど祭り」で賑わう
名古屋・栄に行って来ました。
何処からこんなに人が集まるのか!と言う程 人 人 人

目的は


1日1回の上映で1週間だけだから座れるかな?って思ったけど
30分くらい前に着いてまぁそれなりに
上映時間が近づくにつれ、160席がほぼ満席
上映時間は1時間30分

内容は 私は いいと思ったよ。
別に誰かがつまらんと言った訳ではないけど。

もうちょこっと近かったらまた観たいと思った。

でもねぇ 館内の冷房が効きすぎで寒かった
これから名古屋で観る人は羽織るものを持って行った方がいいかも。


と、今日の予定では観終わったらぶらぶらするつもりだったけど
折角来たんだし (来月スマ友さんと来るんだけどね)
2c0755106f384cdc2cf9c243d32d97c0.jpg


華博 ちらっと覗いてきました。
入場券?はこちら
00000033a.jpg

名古屋はこのパターンなのか全会場がこれなのかは判らないけど
運良く「天」の部分があって
今度行った時にどの部分が貰えるか楽しみ


お約束の手形
tegata.jpg

撮り方悪かったね KENちゃんさぁラジオの時4人の中で一番手足が
小さいって言ってなかったっけ? 枠(土台)の大きさは同じだけど
KENちゃんのが一番大きく見えるのは気のせい?


KENちゃん手形の左右正面の図
ken-hand.jpg




この人も仲間に入っていました。  
王傳一 (中原一點紅)
CIMG3980.jpg




だらだら長い文を読んでくださりありがとう。

category : 未分類

10
1
2
3
4
5
6
7
8
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Calendar

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今の時間

最新記事

Category

Profile

  • Author:バニラ
  • 性 別 : 女
    誕生日 : 3月4日
    血液型 : A型
    生息地 : [愛 県]

何年たった?

ブログ開設から

メールフォーム

名前(HN可):
メール:
件名:
本文:

リンク

free counters





RSS

Copyright © バニラん家 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: ふわふわ。り)