http://john723.blog28.fc2.com/


2006.10.11 *Wed*

ひゃ・ひゃくぱ~せんと!

amiamiさんの所で占いのことが載ってたのでやってみました。
生年月日で占う相性占いです。 相手はもちろん!!


1979年1月15日生まれの男性「金星人の陰(ー)」

****年3月4日生まれの女性「天王星人の陽(+)」
の相性は

100%です


おたがいの長所を引き出すベストカップル
物事を深く追求することのない金星人にとって、天王星人は、
人間的な深みを与えてくれる貴重な存在です。
 恋人、夫婦なら、おたがい持つ長所を相手に与え合い、
仲良くやっていける組合せといえるでしょう。
 ただし、恋愛関係が長すぎると、ズルズルとけじめのない関係で終わってしまうので、
なるべく早い時期に結婚するよう心がけてください。
 また、金星人の行動やテンポの速さに影響を受けて、
天王星人は優柔不断から脱却し、一途に人生の目標を追い始めることができます。



姓名判断ってのもやってみました。

朱孝天さんとバニラ(占いは本名)さんの相性
男性画数:17  女性画数:48

発想の違う二人は会話もはずみます。
強い絆で結ばれます。





名前の画数とか○○星人とかが合うだけなのにドキドキ~





category : 未分類

COMMENT

愛梨さんも100%だったんですねぇ
これはウレシイ結果だけど、他ので地獄な結果が出なければいいんだけどね・・・。
by バニラ #pxxjxOTw
2006/10/12(木) 18:49 [Edit
おめでとう
バニラさんおめでとうございますぅ~。
100%の嬉しさわかりますわ!
私も100%でしたもの。(笑)
神様ぁ~、ありがとう。って思いました。
孝天との結果は昨日ブログにあげましたので、
よかったら遊びに来てくださいね♪
by 愛梨 #DG5iWw5M
2006/10/12(木) 14:12 [Edit
微妙なところ
生年月日と姓名判断共にウレシイ結果が出たけれど
自分の画数がちょっと違うのよ 48→45 3画の違いでどんな結果になるんでしょうね?
by バニラ #pxxjxOTw
2006/10/12(木) 10:16 [Edit
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
(。^(ェ)^)//++才×〒"├♪++すごい!
100%だったのね~~~!
え?姓名判断も?
ええなええなええなーーーーーーー!(¬д¬。) ジーーーッ
by amiami #oAm7aPsk
2006/10/12(木) 09:48 [Edit
金星人(-)の人とは40%はちょっと凹みますよね。
私は満点だったけど「ほんとにそう??」って思います。
実際にお会いしてじっくりお話してみたいです。


私の名前の画数 45画なんですが 
by バニラ #pxxjxOTw
2006/10/12(木) 09:34 [Edit
わたしも...周りを圧倒する激愛カップル☆
KENちゃんとはべるっちさん同様40%でした。ちなみに旦那さんとは80%で二人の息子とは100%です♪息子が大人で私が子供の役割らしいです。(金星人の子供っぽい行動を、精神の世界にいる土星人がやさしくいましめてあげる)(現実の人間社会にあっては、金星人が大人で、土星人が子供、)というふうにも...当たっているところがKENちゃんとの40%をリアルにさせて、さらに凹みます。
by rizhi #-
2006/10/12(木) 01:19 [Edit
だよね・・・
周りを圧倒するだけ圧倒して、ダメになるなんて、ホントやってらんないよ。
でもさ・・・なんか既に今そんな感じだよね・・・って思うのはべるっちだけかしら???

ちなみに、ヴァネちんとはバニラさんとKENちゃんの男女逆バージョンらしい。
おとなしくヴァネちんと結婚して、二人でKENちゃんの取り合いしてるのがいいのかしら???
by べるっち #s8CzFmA6
2006/10/11(水) 20:06 [Edit
会わないほうがいいかも
周りを圧倒する激愛カップル
会ったその日のうちに恋に落ち、○○○してしまうこともあるでしょう。

べるっちさんとKENちゃんは会わないほうがいいかもね。
でも、本当にそうなるか早く会ってみたいでしょ?
あ・・・生はまだでも存在は知ってるし、もう恋に堕ちてるか・・・・。
by バニラ #pxxjxOTw
2006/10/11(水) 20:01 [Edit
・・・うぅ・・・
べるっちさぁ・・・40%だったよ・・・。
しかも、なんかすごいんだよ。
一体べるっちはKENちゃんに対して何をしたいのか???
そんなの嫌われるに決まってんじゃん!!って感じの結果でした・・・。なんか・・・凹んだ・・・。あぁ・・・凹んだ・・・。
心に冷たい隙間風が吹いてるんだけど・・・(泣)
by べるっち #s8CzFmA6
2006/10/11(水) 19:45 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


10
1
2
3
4
5
6
7
8
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Calendar

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今の時間

最新記事

Category

Profile

  • Author:バニラ
  • 性 別 : 女
    誕生日 : 3月4日
    血液型 : A型
    生息地 : [愛 県]

何年たった?

ブログ開設から

メールフォーム

名前(HN可):
メール:
件名:
本文:

リンク

free counters





RSS

Copyright © バニラん家 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: ふわふわ。り)