http://john723.blog28.fc2.com/


2006.11.12 *Sun*

たのちかったです。

これが11月の本来の気温なんだろうけど寒くなってきました
こんばんは♪

今頃ですが、昨日22:30頃から翌日2:30頃までチャット@会議に参加しました。

偶然じゃんKENぽんっの前を通りかかったら
2006111101b.jpg
こんな看板が掛けてありました。(実際はもっとおっきい)
コレ見たら入らないわけにはいかんでしょ??
いや、会議室の前でとある事でちょっと躊躇しましたが
思い切って「コンコン」
入室してヨカッタ~ めちゃくちゃタノシカッタデス
とある事もスッキリ解消!!

のシステムがなんかよぉ分からん
ロムってると強制退室されるし(爆)




でねでね 今日もまた見つけました。
ウイグル産製品(?)今度は靴下
これは嫌でも目に付いた(笑)


一生懸命写真撮ってたら 相方が「そんな事せんでも買えばいいじゃん」って・・・・・。
なるほど 帰ってからゆっくり写真撮れるね(笑)
現場で写真はしっかり撮りました。 そしてお買い上げ♪
捜せばまだまだあるかもね


web拍手 by FC2
category : 未分類

08
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Calendar

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

今の時間

最新記事

Category

Profile

  • Author:バニラ
  • 性 別 : 女
    誕生日 : 3月4日
    血液型 : A型
    生息地 : [愛 県]

何年たった?

ブログ開設から

メールフォーム

名前(HN可):
メール:
件名:
本文:

リンク

free counters





RSS

Copyright © バニラん家 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: ふわふわ。り)