http://john723.blog28.fc2.com/


2007.03.03 *Sat*

先週の今頃は・・・・。

早いものであれから1週間
やっぱ早かったわこの1週間 2,3日前まではまだ○曜日・・・
と思っていたのに、気づけは土曜日だし    しみじみ

コンサレポはあっちこっちで読まれていると思うので無しね。

じゃあ何書くんだよ!!      わからん・・・・。
コンサ以外のことを。


長いよ~~。
え~、まず24日家を朝7時5分頃出まして
電車駅(私鉄)近くの駐車場に車を置いて
田舎なので駐車場が安いのよ 1時間100円 1日800円(24時間)
2日間置いて1600円也
で、JRに乗り換えて名古屋駅へ 1時間前には着いちゃった。
20070303173151.jpg

乗る新幹線には新大阪からべるっちさんが乗ってくるので
(隣同士の席の切符を手配してもらいました)

ここで初めてのハジメマシテ

本当なら「キャー」とかハグハグなんだろうけど、他の乗客に迷惑になるので
静か~に「ハジメマシテ」をしました。
初めて会うのに初めてじゃ無い気がして、なんか「久しぶり~」って感じ。


東京駅ではkonaさんが
CIMG4997a.jpg
中央口この像の前で待ってます と

なのに南口から出た我ら(笑)
中央口ドコー? ウロウロ~ ガラガラ~ 
掃除のおばちゃんに画像見せても、
画像がよく見えないって言うし「知らない」って言うし・・・・。

ちょっと焦りました


チェックインまでまだ時間があるので宿泊先に荷物を預け

いざ築地へ

築地といえばお寿司~

24時間年中無休のすしざんまい 別館でいただきました。
今まで生きてきた中で一番美味しいお寿司を食べました。

KENちゃんが、築地 寿司 シアワセ~
と言うのがよ~~~~~~く分かりました。


廻らないすし屋も久しぶりだけど、カウンターで食べるのなんてほとんど皆無に近い!!

どれを食べてもおいし~~~~~い


我ら3人、KENちゃんのコンサートを見る前に大満足しました!



コンサート後のオフ会でもお刺身が出ましたが
これはこれで美味しかったです  しか~し
お昼に最高なものを食べたものだから・・・・・・。





おしまい


え? 


ハイ これでおしまいです。


終わりかよっ!!  

KENちゃんのコンサートも最高だったけど

築地のお寿司が美味しかった

ことが言いたかったの!!

category : 未分類

10
1
2
3
4
5
6
7
8
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Calendar

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今の時間

最新記事

Category

Profile

  • Author:バニラ
  • 性 別 : 女
    誕生日 : 3月4日
    血液型 : A型
    生息地 : [愛 県]

何年たった?

ブログ開設から

メールフォーム

名前(HN可):
メール:
件名:
本文:

リンク

free counters





RSS

Copyright © バニラん家 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: ふわふわ。り)