http://john723.blog28.fc2.com/


2007.03.20 *Tue*

読破・・・・泣いた

2週間振りでゴザイマス
皆様お元気でしたか?
私は花粉症か?と思っていたけどやはり風邪でして。
その間、(風邪とは関係ないけど)ここをやめようか・・・
やめるのやめようか・・・・とか考えてて。
ま ぼち・・・・・・・・・・・・・・・・ぼち やって行きます。


で、やっと観かけた『ママレード・ボーイ』
7集まで観たのかな? 字幕が無くて意味分らないし、
風邪薬で眠いしで よく覚えてなくて・・・・

原作にほぼ忠実だという情報を聞きつけ
「読まねば!」と思いブックオフへ探しに行ったけど8巻の内
4冊しかなくて 断念。
香港で8巻セット(中古)が出てて お買いあげ。


途中までは動くママレードを観てたから
「あぁ~、ここはこうだったのか!!」と意味がよく分りました。



漫画の「遊」の顔がKENちゃんに見えて(笑)
7巻の遊と光希が異母兄弟かも?の辺りから(って、ほとんど終わりですが)
びえ~~~~~んと号泣でした。


CIMG5177.jpg




ma2cap023.jpg





category : 未分類

10
1
2
3
4
5
6
7
8
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Calendar

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今の時間

最新記事

Category

Profile

  • Author:バニラ
  • 性 別 : 女
    誕生日 : 3月4日
    血液型 : A型
    生息地 : [愛 県]

何年たった?

ブログ開設から

メールフォーム

名前(HN可):
メール:
件名:
本文:

リンク

free counters





RSS

Copyright © バニラん家 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: ふわふわ。り)