http://john723.blog28.fc2.com/


2010.02.15 *Mon*

弱気な飼い主

さぁ!!記事書くぞ!!と張り切ってたのにFC2が
シバラクオマチクダサイ だって・・・・。やる気なくす~

さて、

今使ってるじょんの首輪はかなりボロくなってきてます。
新しいのに変えようと思い、買ってきてはあったんだけど
そうは簡単にはいかんのです。

車に乗って一回りする間に付け変えよう出かけたはいいけど
失敗しました(泣)

新しいのを付けれたはいいけど、古いのが邪魔で穴一つゆるく。(あぁ・・)
ちゃっちゃとやらんと噛まれる


現在のじょんの首輪
P1010003.jpg

今日は雨が降ってたので、明後日位に動物病院に行って
口輪をしてその隙にやってしまおうかともくろみ中。

あぁ情けない・・・・。
一応旦那と二人で出掛けたんだけど
私が首と頭を押さえてるからやってっていっても
「はぁ~~~~」だと役立たずめ。


でもちょっとイイ感じ


category : じょんのコト

COMMENT

>makiさん
え? 今、首輪2本は流行よ!!(爆)(三日間だけ)
くるみちゃんくらいの小型犬だったら私の勝ちだけど
じょんはまぁ小さめでも力が強いのよねぇ(と、言い訳)
何せ、うちに来た時から独り暮らしだったから(笑)
スキンシップが足らんかったな・・・。

じょんの鼻とお口は入れられませ~~~ん。
鼻の先位なら入るかな。^^
by バニラ #pxxjxOTw
2010/02/20(土) 08:29 [Edit
久しぶりに遊びに来たら じょん兄さんのお姿v-286
首輪2本もつけてらっしゃるv-355

あっらぁ~ あの可愛かったじょんなのに...
そんなに怖くなっちゃったの? 
で、夫婦2人で交換にトライ??  想像した 笑 笑 笑

バニラさんのアドバイスを実行して 幼児期を育てたから
何処を触ろうが、何を奪おうが、反抗はしないデス

1日1回スキンシップ v-286の鼻とお口はv-209わたしの口の中~(爆)

 「あたしが上よ!」と
by maki #1MqZTUZc
2010/02/19(金) 22:05 [Edit
Re: わかる~
>ツァイさん
ツァイさん家のv-286はエサ食べてる時に触れるんだ~、うちは絶対出来ない!
あ、水曜日に無事新しい首輪になった。
動物病院の看護師さんは流石だね!犬の扱いには慣れてるわ~~。
いつもは車から抱っこして診察室に入るんだけど、つい地面に降ろしちゃって・・・。
そしたら、首輪をギュッと引っ張って、サッと抱きかかえて診察台に!!
思わず「流石!」と言ってしまった。
口輪をしたらこっちのものだから、あっという間に出来た。
診察代は¥100也。
首輪2本犬の仲間がいてよかったわ(^^)
by バニラ #pxxjxOTw
2010/02/19(金) 00:25 [Edit
わかる~
まぁ~~ww
うちv-286と一緒だ~ww
うちのv-286も~~~~一苦労v-356
エサ食べてる間にと思い首輪をやっと付けたけど古い首輪をはずすタイミングがなく・・・・すでに半年近く経ちます。
たぶんこのままだろうなぁ~アハハハハー^_^;
by ツァイ #-
2010/02/18(木) 20:24 [Edit
Re: あはははぁ~
>ぴー助くん
ぴー助くんのお母さんは正しいよ。
オレ樣に育てた私が悪いのよ~~~ トホホ
あまあまな母ちゃんです。
by バニラ #pxxjxOTw
2010/02/15(月) 15:02 [Edit
あはははぁ~
じょん君、お母さんに噛み付いちゃダメでしょう~
しかし、元気だね、君は♪

僕のお母さんは、厳しいので、小さい頃から抵抗は諦めて居ます
だってぇ~ 噛み付いたら、その手を、其の侭口に押し込んでくるんだもの うげぇって成っちゃうよ
力は強いしさ・・・ はぁ~・・・
by ぴー助 #NVLsD/wI
2010/02/15(月) 13:47 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


10
1
2
3
4
5
6
7
8
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Calendar

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今の時間

最新記事

Category

Profile

  • Author:バニラ
  • 性 別 : 女
    誕生日 : 3月4日
    血液型 : A型
    生息地 : [愛 県]

何年たった?

ブログ開設から

メールフォーム

名前(HN可):
メール:
件名:
本文:

リンク

free counters





RSS

Copyright © バニラん家 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: ふわふわ。り)