http://john723.blog28.fc2.com/


2010.07.16 *Fri*

完成

お待たせ~~~~ あ、待ってないね

やっと完成しました ふぅーーー。 いやぁーーー、てこずったてこずった

間違えた所、多々あり。

スカート部分、下の方8段に丸小ビーズ2個おきに
特小ビーズを足さなきゃいけないのに忘れてる。
実際にはもう少しフレアーっぽくなっているハズ。

DSCN0200 - コピー



てこずったその1 ベルト
DSCN0198 - コピー
特小ビーズで合ってたけど、この辺まで通して何か違うと勘違いし解いた。
(丸小ビーズだと思った)
留めてる作業中にツナギ大が回って隙間から糸が抜ける。
ツナギに留めた続きを通して行けばいいのに、図を見てもよく分らずしばらく悩んだ。




てこずったその2 バッグ
DSCN0202 - コピー
バッグの上面・下面を閉じる工程。
もうーーーーーーーーーーーイライラするーーーーーーーー。
図に色分けしたら余計分らんくなるしーーーーー
バッグは無かった事にしようかと思った(爆)


でも、なんとか出来たよ~~~ん
DSCN0203 - コピーDSCN0204 - コピー


終わった終わった~~~~~~


web拍手 by FC2
category : Hand Made

COMMENT

>ツァイさん
バッグのファスナー グッドアイデアだと思う。
ネックレスやブレスレットに使う以外思いつかない 考えた人は流石だわ~~。
by バニラ #pxxjxOTw
2010/07/21(水) 11:18 [Edit
お疲れ様~

かわいいー
バックちゃ~んとファスナーがついてるのね

私には無理~
細かすぎてe-330
by ツァイ #-
2010/07/21(水) 00:29 [Edit
Re: うわぁ♪
>Ken四郎さん
もう少し簡単かと思って買いましたが 意外と難しかった。
バッグねぇ・・・一色で同じ工程だから分りにく~~~い。
私も、もう少し若ければの一人ですけど、袖があれば着ます!!
腕は出せない。。。
by バニラ #pxxjxOTw
2010/07/19(月) 15:07 [Edit
うわぁ♪
できたんですね~\(^o^)/

細かい作業 お疲れ様でした

バッグの図は 何が何だかさっぱり…^^;
スカートは見本よりタイトっぽくて素敵です~v-238

こんなワンピ着てみたいな~v-352
↑もう少し若ければ ねv-392



by Ken四郎 #-
2010/07/18(日) 21:08 [Edit
Re: おめでとう
>makiさん
一番簡単そうなのを選んだんだけど、甘かった・・・。
¥があれなので(笑)途中で止めるわけにはいきましぇん。
ボディ直では
http://www.offloom.com/index.html ここで

トルソーのページ
http://www.offloom.com/shop/torso.html

この辺で売ってるか気にかけて見るね~。
by バニラ #pxxjxOTw
2010/07/17(土) 17:47 [Edit
おめでとう
待ってましたとも!完成披露
思いのほか 大変だったようで
よくぞ頑張った!
「宝」にして下さい

ところで、それくらいのサイズの ボディ
売ってるの見かけたら教えて下さい
by maki #Ip/fgraw
2010/07/17(土) 16:54 [Edit
Re: うげぇ!!
>konaさん
それほど暑くも無く手が汗でネトネトにならなかったんで助かりました。
手と肩はまぁ平気 目、目~~~~~針の穴に糸を通すのが・・・・・見えん(泣)針の穴ちっちゃ。


わぁ~~~~~いv-424
マッサージ、メチャクチャ気持ちよかったので 是非 お願いします。v-222

by バニラ #pxxjxOTw
2010/07/16(金) 16:56 [Edit
うげぇ!!
蒸し暑い中、コレは修行でしょうか?

手も肩も眼も、さぞかし疲れた事と思います

次回、又、良い香りのマッサージしようね~

お見事!!!
by kona #NVLsD/wI
2010/07/16(金) 13:40 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


08
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Calendar

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

今の時間

最新記事

Category

Profile

  • Author:バニラ
  • 性 別 : 女
    誕生日 : 3月4日
    血液型 : A型
    生息地 : [愛 県]

何年たった?

ブログ開設から

メールフォーム

名前(HN可):
メール:
件名:
本文:

リンク

free counters





RSS

Copyright © バニラん家 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: ふわふわ。り)