http://john723.blog28.fc2.com/

This Category : TB365

2006.06.11 *Sun*

せっかく行ったのに 追記あり

クマちゃんの為なら何処までも~~~
って事でプティルウのサイトに書いてあった取扱店の中で
一番近いお店に行ってきました。
近いと言っても車で1時間30分も掛かった。

場所はアピタ緑店 2F みるきーうぇい
行けば分かると思ってテナントの名前とか控えて行かなかったので
ぐるぐる回って探しましたよ。
???それらしいお店も無かったし、くまちゃんが何処にも居なかった。
で、1ヶ所閉店してたテナントがあったんで、ここか?と思い
「ちぇっ、せっかく来たのに・・・」

帰ってきてもう1度サイトを見たら・・・・・・
閉まってたテナントとは違う名前!!
あれぇ? 何処にあったの?? おっかしいなぁ??
く くやしい・・・・。


 プティルウ 全国のお取り扱い店
 プティルウ 専門店のご紹介





何も買わずに買えるのは尺に触るので、
コレ買って帰ってきた。
やはり木村氏いい写真撮るね。
011.jpg



KENちゃんの天空会見のも載ってたよ。
kaiken.jpg


あまり変わりは無いけどココどうぞ。




もう1冊コレ探したけど 何処にも無かった。
754.jpg



記事に
編集部がF4についていろんな人に聞いた突撃アンケートもユニーク。
園児に聞いた「一緒にお遊戯してくれそうなお兄さん」と、
ホストに聞いた「ホストとして成功しそうな人」が
なんと同じ人物に! ってあるらしいんだけど
誰? 


答えは
ジェリー】でした~。
【 】内を反転させると答えが出ます。




web拍手 by FC2
category : TB365

2006.06.10 *Sat*

TB365ベア

クマちゃんの服がまだ長袖Tシャツのままだったし
チャコさんが可愛いアロハセットを持ってるのを見て
ウチも夏仕様にしなくてはと思い
近くで取り扱っているお店は無いかココへ行ったら。

CIMG3596.jpg






可愛いのは分かってるけど
めちゃくちゃ可愛いのがある~~~~~。
アロハセット(ウクレレ付き)
aloha.jpg


ピンクのポロシャツ
tb365bq-polo-pk.jpg



べるっちさ~~~~ん こんなのもあるよ~~~
kotobuki.jpg




残念ながら私の家の近くには取扱店が無かったよ
通販もやってるのでサイトを見てね~



web拍手 by FC2
category : TB365

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

Calendar

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

今の時間

最新記事

Category

Profile

  • Author:バニラ
  • 性 別 : 女
    誕生日 : 3月4日
    血液型 : A型
    生息地 : [愛 県]

何年たった?

ブログ開設から

メールフォーム

名前(HN可):
メール:
件名:
本文:

リンク

free counters





RSS

Copyright © バニラん家 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: ふわふわ。り)